So-net無料ブログ作成
検索選択
前の20件 | -

「黒革の手帖」⑦ TVドラマ 2017 [ちょこっとkisuke]

 例によって今回もこの回しか観てないけど、米倉涼子さん版の「黒革の手帖」は観てたので、話には大体追いついたハズ(笑) しっかし、、、、んもぉ~なんなんだ[むかっ(怒り)]、、、観るとですねぇ、、、心の中がモヤモヤするんですよ、本当に[むかっ(怒り)] ただ今もモヤモヤしながら記事作成してます。 

 武井咲ちゃんが"できちゃった婚"を発表した直後の回ってことで、世間が注目してる中、ドラマの中の武井ちゃんも同じく妊娠が発覚[たらーっ(汗)] でも大事なお店を乗っ取られそうなので必死に銀座の街を駆け回ってたら、キスケさん演じるパトロール中の警官が不審に思って職質、それをなぜか逃げるから、当然キスケさんは追っかけると武井ちゃんが足を滑らして階段から落ちて流産したって、、、、シャレにならない[むかっ(怒り)] 現実世界だったら大騒ぎになるし、キスケさんは退職に追い込まれるよ、これ!( `ー´)ノ

 で、結局、職質した時に逃げなきゃ済む話を、逃げて流産という都合のいい流れにした大雑把な脚本と、妊娠何ヶ月かの武井ちゃんが実際に走ってるっていう後味の悪さが、制服警官姿の超レアで素敵なキスケさんの出番を全部ぶっ潰してくれたってところにワタシは怒ってるんだわ[ちっ(怒った顔)]←タイピングしながら気づいたっ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]ワタシの記憶だと、現在の警視庁のあの制服姿は初めて見ました!250本以上ある出演作品の中で制服警官姿といえば、、、ALWAYSシリーズの昭和のお巡りさんと、「寸劇刑事危機一発」の警察学校の教官、あとは「ST赤と白の捜査ファイル」や「女たちの特捜最前線」の上司役ぐらいしか見かけない本当に珍しい姿だし、しかもすっごい似合ってたから、誰にぶつけたらいいのかわかんないけど(笑)、もう怒りが止まらないですよ[exclamation×2]

追伸:怒りのすべてをぶちまけたらスッとしました~(笑)

nice!(0)  コメント(8) 

「救急救命24時3」第9話 TVドラマ 2005 [ちょこっとkisuke]

 フジテレビの人気ある病院内の人間ドラマ第三弾!しかも今回は"特別企画"で「第2関東大震災」が起こった40日後という設定になってます。一応断っておきますがこれは東日本大震災の前に作られた作品なんですよ~。

 キスケさん演じるのは、マスコミの記者さん、黒いスーツに左腕に腕章をつけてます。冒頭、震災被害をマスコミの報告する広報係の仲村トオルさんに辛辣な質問をぶつけてきて、、、その質問がきっかけになって、メディアスクラムになり、、、20分後には、キスケさんの辛辣な声がBGMのように聞こえ、35分後にもまだ、辛辣な質問をぶつけて、出番終了~!

 当時38歳ぐらいのキスケさんはスーツ姿のいつものキスケさん(笑) 黒いスーツ姿のキスケさんは大好きなんですけど、、、正直いって、今のマスコミにはいい印象を持ってないので、今回のキスケさんの役には不快感しか残らないのです、、、[ふらふら] 今回のキスケさんの役割は視聴者に“不快感”を与えることだし、それを計算して演出してるっちゅ~のは良く分かってるんだけど、観ててムカついてくる(笑)っうことは、、、キスケさんとスタッフの罠にマンマとはまっちゃってるわね(^-^;


nice!(1)  コメント(2) 

9月10日再放送情報~!+追記 [その他]

 当ブログでは非常に評判の悪い日曜日ワイド劇場で「おかしな刑事⑪」が再放送決定で~す[exclamation] twitterで教えてくれたCesarioさん、ありがと~[exclamation×2]

9月10日 10:00~ミステリー傑作選「おかしな刑事⑪」

 キスケさん演じる工藤刑事が出世する回です。はは~、、、こないだの新作⑯の視聴率が良かったから、再放送でまた視聴率を稼ごうっていう魂胆だな、、、浅はか過ぎるわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]←コラコラ(^-^;

しかし、⑪はお薦め作品ですよ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

Why、何故に[むかっ(怒り)]:その「おかしな刑事⑪」を朝の10時から観たのですが、、、キスケさん活躍シーンがカットされてる[むかっ(怒り)] ちょっと~、どういうこと~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] おそらく、、、2時間越えの作品だったのを編集したからだと思うのですが、、、一番大事なシーンなのでショックです~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2) 

本日は新作放送日!9月6日公式ブログ更新~! [その他]

 長らくブログをサボってたキスケさんが1ヶ月以上ぶりに更新ですっ!、、、今年の東京の夏は雨ばかりと聞いてたのですが、マジで寒かったのかな?大阪はめっちゃ暑かったのに、、、キスケさんは夏らしいことができなくって、とりあえずビールを飲んだそうです[ビール]、残念[ふらふら]

ではここからキスケさんからの新作情報~!9月のkisukeNEWSにも追記してますからね~[exclamation×2]

9月7日(木) テレビ朝日 21:00~「黒革の手帖」⑦←は~い、今日の話ですよ~いつもギリギリでゴメンっ[あせあせ(飛び散る汗)]

9月8日(金) 0:00~配信 Amazonオリジナルドラマ 「ファイナルライフー明日、君が消えても」←時々出てるそうですって、0:00ってことは今日の深夜ってことですよね?うん、確認した、今日の深夜です。またもギリギリでゴメンっ[あせあせ(飛び散る汗)]

9月23日(土) NHK総合 18:05~「アシガール」全12話に出演[exclamation&question]

9月27日(水) テレビ東京 21:00~「テミスの剣」←やだ、新作予想大当たり(^^;)


今月はレギュラー、準レギュラー作品が多いですね、そりゃ1ヶ月音信不通になるわ(笑) それでは皆様、本日の新作放送を見逃しませんようにっ[exclamation]おやすみっ[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(4) 

9月のkisukeNEWS~! 2017 [その他]

東京は雨続きの異常気象だったようですが、ワタシが住んでる辺りは猛暑でして、この夏は夜も暑くて暑くて、クーラーがつけっぱなしじゃないと眠られない夜が続いて、たまらなかったです[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)] 電気代の請求がもう、本当に怖い~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

と、ここから最近ハズレまくってる勝手に出演予想~[exclamation] 「警視庁ゼロ係」←評判がいいから出てほしいなぁ~ 9月27日(水)「テミスの剣」←伊東さんが出演してるから(笑) NHK正月時代劇「風雲児たち」←三谷さん作品だから出演して欲しいわぁ。←これは希望(笑)

ではここから9月のkisukeNEWS~[exclamation]

「仮面ライダードライブ」:サンテレビが映る地方に住んでる方、再放送しでますよ~[exclamation×2][exclamation×2]

BS日本映画チャンネル:「彼女は嘘を愛しすぎてる」←一瞬だけ、本当に一瞬だけ出てる[たらーっ(汗)]

「風林火山」は㉔㉖㉗:呪文のように覚えておいて~(^-^;

「花子とアン」再放送決定~[exclamation×2]:評判の良かった伯爵姿のキスケさんが観られる~[exclamation×2] やった~(≧▽≦)

ゆるさんからCS情報~!ゆるさんありがと~[exclamation×2]:9月9日(土) CSファミリー劇場 17:00~「仮面ライダーキバ」#33、34 ←34話にキスケさんが出演ですっ[exclamation]

9月3日(日) BSNHK 12:00~「風林火山」㉔㉖㉗なら出演!

9月4日(月) BSフジ 17:00~「救命病棟24時3」6話←なかなか再放送しないのでラッキー!+追加情報~[exclamation] BSフジ 12:00~「浅見光彦シリーズ⑮金沢殺人事件」←たぶん、、、最も若いキスケさんに会えるハズ[exclamation&question]

9月5日(火) ABCテレビ 14:00~「女たちの特捜最前線」←、、、まさかこの作品が再放送するとは思わなかった[たらーっ(汗)]若いコにデレデレのデンスケさんに会えます~[exclamation]

9月7日(木) BS朝日 「おかしな刑事③」+テレビ朝日 21:00~「黒革の手帖」⑦←新作ですっ[exclamation×2]

9月8日(金) 0:00~配信 Amazonオリジナルドラマ 「ファイナルライフ」←新作でも配信[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]、、、これって明日の深夜から配信ってことですよね?これまた直前のお知らせでゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

9月9日(土) CSファミリー劇場 17:00~「仮面ライダーキバ」#33、34←34話に"何かが残念な博士"役で出演です。

9月10日(日) BSNHK 12:00~「風林火山」㉔㉖㉗なら出演!+テレビ朝日 10:00~「おかしな刑事⑪」←シリーズの中でうは一番のお薦めっ[exclamation×2]

9月13日(水) BS朝日 12:00~「おかしな刑事⑨」

9月14日(木) BS朝日 12:00~「新聞記者・鶴巻吾郎④」←こけし持ってるけど超~カッコいいっす[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

9月17日(日) BSNHK 12:00~「風林火山」㉔㉖㉗なら出演!

9月21日(木) ABCテレビ 14:00~「おかしな刑事⑧」+BSTBS 19:00~「犯罪資料館緋色冴子①」

9月23日(土) NHK 18:00~「アシガール」←新作っ[exclamation×2][exclamation×2]+TV大阪 14:00~「陰の季節⑦」←傑作っ[exclamation×2]

9月24日(日) BSNHK 12:00~「風林火山」㉔㉖㉗なら出演!

9月25日(月) BSNHK 7:15~「花子とアン」←キスケ伯爵に会えるね~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9月27日(水) テレビ東京 21:00~「テミスの剣」←新作~[exclamation×2] 予想大当たり~[るんるん][るんるん][るんるん]


twitterでも新作放送日やブログ更新をお知らせしてるのですが、キスケさんの動向がないとネコちゃんやワンちゃんの動画が更新されます(笑)自分でリツイートしながら動画に癒されてます(^-^) 良かったら遊びにきてね。

ではあとはキスケさんの新作情報待ちで~~す。

nice!(0)  コメント(4) 

「株価暴落」①~⑤ TVドラマ 2014 [みてみて!!kisuke]

wowowさんへ:前も言ったけど、無料放送してくれるんだったら、左上の新規加入テロップをいい加減消してくれないかな~[むかっ(怒り)] 無料はありがたいんだけど、キスケさんの顔にことごとくテロップが被って被って、、、[むかっ(怒り)] いくら無料でもこれはヒドイ[むかっ(怒り)] マジにムカつくんですけど<(`^´)> 


amazonさんへ: amazonプライムビデオに「株価暴落」をupしてくれてありがと~[exclamation]その調子で「沈まぬ太陽」「海に降る」「アキラとあきら」もよろしくお願いします!↼あくまでもwowowには投資しないからねっ[あせあせ(飛び散る汗)]


 経営不振の大手スーパーにいろんな事情で融資したいメガバンク企画部・高島弟と再建努力がみられないから融資を突っぱねてる審査部・織田裕二さんの意見が対立してる間にスーパーに爆弾が仕掛けられて、"株価暴落"したところから話は始まります。どこからどうみても刑事にしかみえない織田裕二さんvs頭取を狙ってる銀行の役員に完璧になりきってる高島弟の演技対決が素晴らしく、他の出演者たちの絶妙なキャスティング、先の読めない話の展開と、いっき見しちゃうぐらいめっちゃ面白かった~[exclamation]


 さて、今回のキスケさんは総務部次長・波田尚人さん。高島弟さんの部下として、常に後ろを歩いてます。スーツ姿のキスケさんは銀行の役員にピッタリっ[exclamation]高島弟の腰巾着として、ただいるだけかと思ったら、過去にスーパー建設反対派の人達を黙らせるために暗躍してたりと、静かに仕事してるのです、、、が、、、3話あたりまでは伏線で先が読めたので、「やった~いつもよりいい役もらってる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」ぐらいに喜んでたら、怒涛の展開になる4話から想定外に大きな役に昇格して(笑)、椅子から飛び上がるぐらいビックリしちゃた~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] わ~い\(^o^)/


 詳しいことはネタバレするのでこれ以上は言わないけど、、、、気難しい上司の顔色をうかがいつつ、この特異な世界でどうやって渡り歩こうか葛藤するキスケさんの顔の表情だけの演技が実に実に素晴らしくって、、、とくに④⑤なんてほとんどセリフなし、目の演技だけで心境の変化を見事に演じ切ってますっ[exclamation×2] 「あ~、だからキスケさんがキャスティングされたんだっ[exclamation]」って納得するぐらい、キスケさんの演技がすごかったんです、もぉ~最高っ[exclamation×2][exclamation×2]


「ぼくらの勇気・未満都市2017」 TVドラマ 2017 [ちょこっとkisuke]

 1997年に製作されたkinkikidsの2人が主演のドラマ、その20年後、、、という壮大な特別番組。大人だけが死ぬ殺人ウィルスに汚染された"幕原"市はウィルスを死滅させたので復興計画が立ち上がります。ところがウィルスは死んでなくって、そのことを隠蔽した結果、とうとう死者も出てしまい、その事実を知った20年前のサバイバルから生き延びたkinnkikids他ジャニーズの皆さんが復興計画を中止させるというお話。

 内閣府の復興本部・本部長の側近・右巻さんが本日のキスケさんの役。髪は短めのスーツ姿の役人で、じつはウィルスが復活してまた死者が出たときに、いち早く復興計画の中止を訴えるのですが、向井理さん演じるもう一人の側近の意見が通ってしまい、キスケさんの意見は却下されます。向井さんの役名が"左山"で2人で右と左になってるのですよ~。

 オープニングで"飯田基祐"ってクレジットが出てきて、おお~っ、やるなぁジャニーズっ[exclamation]と、興奮して身を乗り出して観たら、、、だたの"部下B"[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] けっこう出番もあったのに、同じ立場であるはずの"部下A"向井さんが圧倒的に出番が多くて(笑)存在感が超薄~~い(^_^;) あ~残念[ふらふら]

 昔と同じキャストに映像もバンバン使って、引退してた俳優さんも引っ張ってきて、、、すっごい面白い企画ですが、、、なんせ20年前のドラマを観てないので、残念ながらワタシには面白さも半減でした。これって20年前のドラマをちゃんと観てた人なら、涙もんの面白さだっただろうなぁ~っていうのは伝わったのですが(^_^;) いや、しっかし、一番驚いたのは、kinnkikidsの2人がもう38歳のオッサンになってたってこと[あせあせ(飛び散る汗)]↼ひゃ~恐ろしやぁ~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2) 

「おかしな刑事⑯」 TVドラマ 2017 [いつものkisuke]

 寄席に行く以外はこれといった趣味のなかった鴨志田さんがそば打ち教室に通うけど、少々難ありのそば打ち仲間がお店の中で殺されて、美人女将が容疑者になったところから話が始まります。鴨志田さんがそば打ちに夢中になった動機が何だか泣けてくる~!今回も気になったところを箇条書きにします。最初っからネタバレしてますからね、、、未見の方はこれ以上見ないでね~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


朝10時からサスペンスは無理[むかっ(怒り)]:ワタシ、仕事の都合で観られず録画でした~。っつうか、たとえ用事のない日曜日でも朝からサスペンスは体が受けつけない[むかっ(怒り)]無理っ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 今からでも遅くないから土ワイ復活希望[exclamation×2][exclamation×2]

捜査会議じゃなくても居眠りしてるカモさん:会議がつまらないから寝てるんだと思ってたら、若い女の子も参加したそば食べ歩きツアーでも爆睡してるカモさん。こんな楽しいイベントでも寝ちゃうなんて、、、だたの居眠りじゃなくって無呼吸症候群を疑うべきじゃ、、、(-_-;)

殺害現場を犯人と一緒に移動する被害者:サスペンス大好きなワタシですが、このトリックは初めて[exclamation]斬新すぎる(笑)そうきたかっ[exclamation×2] 余談ですが被害者を演じた四方堂亘さんは、シリーズ⑥では大学の建物から突き落とされてました~[もうやだ~(悲しい顔)]

山下裕子さんがキレイに化けてる[exclamation]:真っ赤なドレス姿で登場した山下さんがキレイに変身したのにはビックリ[exclamation×2] 山下さん、キレイやんっ[exclamation]と、思って喜んでたのに、、、最後にはいつものはっちゃけキャラになってました~[ふらふら]

ネット用語を理解してる岡崎警視と今回の脚本家さん:ネットでは笑える時にwwwと表記するのですが、ワラワラワラと読むって知ってた?↼知らなかった(^_^;) 岡崎さん、すご~い[exclamation]

和田刑事と大崎刑事、カモさんの手足になる:カモさんが事件関係者なので早々に捜査から外され、それじゃ~と、トンカツ定食で和田・大崎刑事を釣るのですが、仕事をお願いする時のカモさんの賄賂が卵焼きや肉じゃがっていうセレクトが昭和すぎる。そんなカモさんが大好きだけど(笑)2人は賄賂をもらわずちゃんと仕事しますけどね~(^_-)-☆

和田刑事大活躍~!:"笑止千万"の誤字から脅迫犯を見つける大活躍~~[exclamation]演じてる福本さんは実は5月から8月までの間、もちろんこの撮影の時も、ずっと舞台に出ずっぱりで休みなしでした~。ひぇ~~大変っ!福本さん、暑い中、本当にお疲れ様でした~。

な~んも見つけられなかった鈴木くん:探し物をいの一番に見つけるという設定が気に入ってたのですが、、、ここ最近の作品ではな~んも活躍してなくって残念[もうやだ~(悲しい顔)]

またまたキャラ立ちしてる横浜のおば様:ここ最近、横浜のおば様の出番が多くってウレシイです。相変わらずキレイ。本当にキレイ[黒ハート] お肌キラキラっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] しっかし、おば様、歌舞伎から小説からそば打ちまですべてこなして情報通って、、、田中刑事局長に匹敵するぐらいの切れ者かもしれない。

カモさんダンスロングバージョン:個人的に今回一番の見どころ!(笑)いつも以上に長くって、うぉぉぉ~感動ですっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

本日の工藤係長:撮影前ぐらいに髪を切ったみたい。短めになってサッパリして、よりさわやかになって素敵[黒ハート][黒ハート] 事件発覚直後の女将への事情聴取を担当し質問するも、横にいるカモさんが全部答えてやりづらそうな表情が大好きです。今回も真面目にあちこちで捜査してるのですが、、、和田刑事や大崎さんより出番が短い(T_T)しかもカモさんが内緒で捜査を頼む時に工藤係長がメンバーに入ってないのが悲しい~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]↼出世しちゃったから? でもね、犯人がカモさんの家族について供述した時、ボソッと「、、、カモさんに家族[exclamation&amp;question]」と呟いたのがいいですっ! えっ?2人が親子ってことに、とうとう気づいた?気づいたか[exclamation&amp;question] どうなる⑰[exclamation]てなわけで、もう何回も言ってるけど、次回こそは工藤係長に大活躍してぇぇぇ~お願いしますっ[exclamation×2][exclamation×2]

「過保護のカホコ」①② TVドラマ 2017 [ちょこっとkisuke]

 過保護すぎるぐらいに育てられたカホコちゃんが就職をまえに独り立ちする話。キスケさん目当てで観たのですが、脚本家が遊川和彦さんだから面白い面白い!得に自分の都合で過干渉する母親の描写が秀逸っ[exclamation]竹内くんも「仮面ライダードライブ」より場数を踏んで良い役者さんになってる~!


1人ではなにも決められないカホコちゃんがまだ就職の内定をもらってないということで、パパの取引先の会社にコネ面接します。本日のキスケさんはパパがコネ面接をお願いしたパパの上司。パパとは同期なのに先に出世して今の地位にいるそう↼Wikipediaでは"矢部"部長になってますがセリフでは一言も名乗ってない[あせあせ(飛び散る汗)] 会うたびにパパに無用のダメ出しをする、悪気がないんだけどムカつくキャラ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]って設定です。

 ①ではカホコちゃんが内定をもらえるように、もう一度頭を下げたパパに「わかった~、大丈夫~」と調子いいことを言ったり、②ではカホコちゃんの家族3人がで挨拶で来た時に「(内定がもらえずに)奥さん、ゴメンね~」と謝ったりします。軽~い感じでベラベラしゃべるだけで、は~い、本日の日テレのお仕事終わり~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]日テレは毎回こんな感じでキスケさんのことを雑に扱うからね~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]得にな~んのコメントもありませ~ん。


今日で51歳と4日が過ぎました公式ブログ更新~!2017 [その他]

 8月4日にキスケさんからサンキューブログが更新されてたのですが、tweetはできたけど、なかなかコチラの更新ができなくって申し訳です。

今年のキスケさんはフジロックにも行けず、誕生日もお仕事だったようです。"創意工夫"について綴った文章が面白いですね~。最近のキスケさんは缶ビールの飲み比べが流行ってるのかな?長野の地ビール飲み比べの続きノンアルコールビールの飲み比べしてます。昔のノンアルはまずかったけど、今のノンアルコールビールは本当に美味しくなりましたよね~[ビール][ビール][ビール]


さて、最近のキスケ関連ニュース↴↴↴

「おかしな刑事⑯」異例の高視聴率で"いとをかし"とネットニュースで報道される:全然おかしくないっ[むかっ(怒り)]当然の結果ですっ[むかっ(怒り)] ちゃんと固定ファンがついてるんです!テレビ朝日はもっと大切に扱ってほしいですっ[むかっ(怒り)] 怒ってるけどワタシは録画してたので全然貢献できてません、ゴメンっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

「おかしな弁護士」:本日放送された「おかしな刑事」スピンオフ作品。同じ時期に同じ役者を集めたら1本分の手間で2本分の作品ができるなんて、なんて効率的[exclamation×2][exclamation×2]って感心してたのですが、、、観たらヒドイ、ヒドイ、ヒドイっ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 伊東さんと羽田さん&横浜のおばさま役の田島さんが出演するのは想像できたのですが、、、、福本さんも伊東息子さんも出演してたのに、、、工藤刑事係長=キスケさんだけが出演してないなんて~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 同時期に撮影してたんだったら小倉さんとキスケさんは外してほしくなかったなぁ(T_T) いろいろと現場の事情があるでしょうが、、、せめて"工藤係長"ぐらいセリフにのせてよぉ~、9係のキャストの名前までセリフに出てたんだからさぁ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] っうか、キスケさん出演してなかったよね?↼なんでこの質問をしたかというと、、、

テレビ朝日のエライ人へ:土曜日の朝の2時間サスペンスってやっぱり無理です。今日は家にいたのでリアルタイムで観られたのですが、、、、ガーデニングして洗濯してベランダで干して、キッチン片づけて残業のデスクワークしながらしか観れません[むかっ(怒り)] 行人くん大活躍だったようですが、、、内容がサッパリ頭に入ってこないです(-_-;) 無理です、この時間。

風林火山:「おかしな弁護士」の直後にBSNHKで再放送中の大河ドラマですが、今日からキスケさんが登場で~す[グッド(上向き矢印)]わ~い\(^o^)/ 長期監視しててよかった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] で、キスケさん出演シーンは、、、わかった?わかった?わかった?わかった人はエライっ[exclamation×2] ワタシは完全に見逃してて、「、、、、えっ、さっきのがキスケさん[exclamation&amp;question]」とぼー然としちゃった過去があります(^_^;)

お詫び:関西地方では「逆転報道の女」「花咲舞が黙ってない」の再放送があったのですが、見逃してしまいました、、、本当にゴメンナサイ。

追記とお詫び:先ほど改めて「おかしな弁護士」を観ました~。今回はすんなりと話が頭に入りましたよ~(^_^;) 普通に面白い~[exclamation]正名さんのキャラがナイスっ[exclamation]検事役の長野さんのキャスティングもナイスっ[exclamation]話の内容からして⑮の後という設定でしたので、、、もしかしたらこの夏一緒に撮影したわけではないかも[exclamation&amp;question] にしては、外でのロケの日差しが真夏なんですけどね(笑) いつ撮影したにしてもせめて"工藤係長"って、セリフで言って欲しかったなぁ、、、署長さんの名前まで言ってるのになぁ、、、(T_T)

nice!(0)  コメント(5) 

HAPPYBIRTHDAY! 2017 [その他]

 本日8月2日は飯田基祐さんの誕生日です~[exclamation×2][exclamation×2] キスケさんおめでとうございま~~すっ[exclamation×2] 

もう、半世紀以上生きてますから、これからは細かい数字に関しては触れないで(笑)、いつまでも元気にお仕事をして欲しいです!


 ここ最近のキスケさんのブログをとっても楽しく読ませてもらいました。相変わらず、隙間時間を存分に楽しむ才能は天下一品[exclamation] 

 さて、8月の新作情報はないみたい[exclamation&amp;question]ですが、9月の新作情報がありますよ~!

9月23日(土) 18:05~ NHK土曜時代ドラマ 「アシガール」↼レギュラー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


「アシガール」って時代劇らしいです。ただいま撮影中だと思います。めっちゃ忙しいと思います。だからキスケさんはイッパイイッパイなんだと思われます↼コラっ[むかっ(怒り)]

"つづき"は8月1日公式ブログ更新~! 2017 [その他]

前回のブログから二日後に更新です~!

7月30日のブログの文末に"つづく"、、、そしてさらに「なかなか更新してないのをごまかすために分けたわけじゃない」との言い訳、、、そこでワタシは「一週間以内に更新してね」とプレッシャーをかけたのですが、、、今思えば、、、ブログのネタが沢山できたから、まだネタが思いつかないフリしてブログ更新回数をごまかす作戦だったのだろう、、、、[exclamation&amp;question]

まんまと引っかかったワタシ、、、くやしいぃ~~~(^^;)↼今頃、キスケさんはペロッと舌を出してるよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


いえいえ、今のは冗談ですよ~。撮影の合間に訪れたトレッキング、温泉めぐり[いい気分(温泉)]に洋館、神社に日本酒、キスケさんの大好きなモノがギュッとつまった実にキスケさんらしい小旅行レポートを存分に楽しませてもらいました~。長野は深夜に出発してスキーして深夜に帰ることしかせず、ちゃんとした観光をしたことがないので、とても参考になりました!

自撮り下手すぎ(^_^;)7月30日ブログ更新~! 2017 [その他]

 ここで散々「7月28日~30日はフジロック~!キスケさん行けたらいいね~!」と煽ってたのですが、キスケさんったら仕事で2年連続行けなかったそうです、、、キスケさん残念~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)] 

 今回のブログは長野ロケの合間での湿原トレッキングレポート。あら、こないだも長野の自然の中にいませんでした?っうか、毎年長野の自然の中でロケしてません???↼琵琶湖から東の地理が壊滅的に疎いのでスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)] まぁ~ワタシとしては今回の仕事が"長野で野ざらし"役でないことを願います(^_^;)↼コラっ[むかっ(怒り)]

 ちょっと曇った天気ですが、自然に囲まれてリラックスできたみたいですね。文面からキスケさんが楽しそうなのが伝わります[黒ハート] 本人も言ってますが、あとは自撮りの技術を身につけて、毎回ブログで披露して欲しいなぁ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

 それと、ブログの文末には"つづく"と書いてありまして続編があるそうです[exclamation]ブログ更新が遅い言い訳じゃないそうです(笑) "つづく"というのはワタシの中では"一週間以内に更新"と翻訳されます。わ~い、とっても楽しみ~[黒ハート]↼超~イジワル~(^_-)-☆


追伸:8月のkisukeNEWSをプチリニューアルしました~。

8月のkisukeNEWS~! 2017 [その他]

関東地方は雹が降ったり豪雨だったりと大変みたいですね。大阪は激暑で仕事する気にもなりません(-_-;) キスケさんは仕事がはかどってるのでしょうかねぇ~。この大荒れの天気で撮影の予定が狂って大変なのかもしれませんね。

最近の再放送動向~!

監視中の「風林火山」:とうとうキスケ回までやってきましたっ! キスケさん登場回は19、20、24、26、27話なので、後は自力でお願いします[exclamation]↼もぉ、本当にザツな管理人でスイマセンっ[あせあせ(飛び散る汗)]

BS日本映画チャンネル:劇場版「SP」がちょくちょく放送されま~す↼ドラマ版の使い回しなんで、、、まぁ~お暇ならどうぞ(^_^;)

「おかしな弁護士」:えっ、うそぉ、、、最初は誤植だと思ったのですが(↼コラっ[あせあせ(飛び散る汗)])なんと「おかしな刑事」のスピンオフ作品[exclamation]8月6日の日曜ワイド劇場に登場です。奥さん、行人くんが主役ですよ!和田刑事役の福本さんはtwitterでな~~んも言ってないところをみるとキスケさんが登場する確率は低いのですが、、一応お知らせしま~す。↼追記:福本さんはワンシーンにだけ出演してるそうなので、キスケさんもちょっとだけ出演[exclamation&amp;question]

関東限定ローカルkisukeNEWS~!:「Loveoenot」が深夜地上波放送~!毎週水曜日深夜ですが、え~、関西は観られない~(T_T)

超ローカルkisukeNEWS~!:京都テレビでは「仮面ライダードライブ」が再放送中と発見。でも、、、ワタシの家でも映らない~(T_T) 京都、滋賀、枚方、高槻あたり[exclamation&amp;question]の限定情報~[たらーっ(汗)]

微妙にあたる新作予報~!:「警視庁ゼロ係」↼「警視庁いきもの係」とは別作品ですよ~(笑) 「コードブルー」↼去年に引きつづき"キレる患者の身内"役でキャスティングされそうな気がする[たらーっ(汗)] 「遺留捜査」↼昔出演したから、そろそろ別の役でも、もらえたらと(笑)


ではここから8月のkisukeNEWS~!

wowow 「アキラとあきら」②③↼ksさん情報によりますと、ムカイリの上司役でめっちゃ面白い作品だそうで~す[exclamation]

7月28日~30日 フジロックin苗場スキー場[exclamation]キスケさんの大好きなフジロック!去年は行けなかったから今年は行けるといいね~!

7月30日(日) テレビ朝日 10:00~「おかしな刑事16」↼朝10時からの新作[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ワタシは用事があってリアルタイムでは観られません[もうやだ~(悲しい顔)]↼ほらぁ~だからこの放送時間はおかしいんだって[むかっ(怒り)]+BSNHK 12:00~「風林火山」話数不明↼19話なら本当に一瞬の出番。

8月1日(火) ABCテレビ 14:00~「おかしな刑事」↼関西限定情報~!

8月2日(水) 飯田基祐さんの誕生日~~キスケさんおめでとう~[バースデー][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]わ~い    \(^o^)/ +フジテレビ 26:00~「Loveoenot」

8月4日(金) BS朝日 12:00~「おとり捜査官・北見志穂」+テレビ大阪 14:00~「黙秘」↼超~傑作っ[exclamation×2]

8月6日(日) テレビ朝日 10:00~「おかしな弁護士」+BSNHK12:00~「風林火山」↼キスケ武将です[黒ハート]

8月8日(火) テレビ大阪 14:00~「ブランド刑事③」↼関西限定情報~!隠れた傑作っ[exclamation]

8月9日(水) フジテレビ 26:10~「Loveoenot」

8月13日(日) BSNHK 12:00~「風林火山」↼最初どの人がキスケさんなのかわかりませんでした、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

8月16日(水) フジテレビ 26:10~「Loveoenot」

8月17日(木) BSジャパン 12:30~「神楽坂署生活安全課④」↼今思えば「ダメダメ父さん」役の傑作!

8月18日(金) BSTBS 14:00~「十津川警部㉒ 京都恋と裏切りの嵯峨野」↼板さん姿のキスケさんに会えますよ~[黒ハート]

8月20日(日) BSNHK 12:00~「風林火山」+BS日テレ19:00~「ALWAYS③」↼なぜか①と②は放送しないつもりのようだ、、、[exclamation&amp;question]

8月23日(水) CS日テレプラス 14:00~「35才の高校生」⑪↼唐突な登場をする問題作(笑)なかなか再放送してくれないのでCSですがお知らせしま~す!+フジテレビ 26:00~「Loveoenot」↼そろそろ最終回なので放送されるかは未定

8月27日(日) BSNHK 12:00~「風林火山」↼くどいようですが⑲⑳㉔㉖㉗話に出演ですっ[exclamation]

あとはキスケさんのブログ更新待ちで~す(^_-)-☆

本日は新作放送日+臨時kisukeNEWS~! [その他]

 本日は「過保護のカホコ」にキスケさんが出演してる[exclamation&amp;question]はずですが、その後dtvでしか観られないはずの「Loveornot」が地域限定で放送で~~すっ!


フジテレビ 毎週水曜日 26:10~「Loveornot」

キスケさんは上司役で登場予定で~す。


ただし、、、「フジテレビ」限定、、、ワタシの住んでるところは「関西テレビ」なので別番組が放送で観られないです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)] く、くやしいぃ~~~( `ー´)ノ

「クイズ脳ベルSHOW・チャンピオンだよ全員集合!」84・85回 バラエティ 2016 [ちょこっとkisuke]

 おまけにもう一つ。グランドチャンピオン大会の前に放送された総集編です。これまで出てきた16人のチャンピオンの中で誰が1番賢いのか正解率ランキングで紹介、、、で、キスケさんは、な、な~んと第7位[exclamation×2] キスケ、かちこいっ[exclamation]パチパチパチ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


 キスケさんは後半に一瞬だけ登場~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] イラスト回文クイズで『タイツにウニついた』という回答をヒラメいた時に「できたっ、すごいっ[exclamation]」と、独り言を言っちゃったことから、『自画自賛王者』と紹介されました~。たしかに『自画自賛』してた(笑) そうそう、キスケさんったら番組の空気に慣れてきたら、正解するたびに"どや顔"で喜んでたんですよ~(^_-)-☆


 ところがですね~、チャンピオン大会は上位4位なので、この時点でキスケさんの再登場はなし。惜しい~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](ちなみにグランドチャンピオンは女優の岩崎ひろみさん ) こういう中途半端なところがキスケさんらしいねぇ~(笑)↼コラコラっ[あせあせ(飛び散る汗)] 出番が短かったのが残念です~[もうやだ~(悲しい顔)]  


 キスケさんが出演してなかったら絶対に見てなかった番組でした。でも、ボケボケの出演者+アシスタントをホイッスル一つでツッコみさばく司会の岡田さんの技量に魅了されまして、時々観るようになりました~。岡田さんってこんなにしっかりした人だったんだ~、大阪におった時とちがう~!と感心してます(笑) 岡田さん最高っ[exclamation]↼岡田さんかいっ[手(パー)][むかっ(怒り)]


「クイズ脳ベルSHOW」66・67回 バラエティー 2016 [みてみて!!kisuke]

 当ブログを始めてから5年以上経ちましたが、よもやキスケさんがクイズ番組に出演なんて、夢にも思わなかった、、、まさかこんな日がくるとはっ[exclamation×2] ジワジワと飯田基祐の人気がきてる~という喜びは半分だけ、、、残りの半分は、、「マジでキスケさんがアホな人やったら、どうしよう、、、そうなったらワタシ幻滅しちゃってブログ閉鎖するよ、、、」と、地味に当ブログ最大の危機を迎えてたのですが、、、いざ放送されたら、、、2016年ピカイチのお薦め作品ですっ[exclamation×2][exclamation×2]↼と、いいながら半年以上放置しちゃった(^_^;)


 昭和の大スターさん達が脳の活性化にもなる問題を2日間にわたって答えていくBSフジのクイズ番組。岡田さんの司会とホイッスルを使ったツッコみが超~サイコー[exclamation×2] 岡田さんがこんな仕切りができる人だとは思わなかった[exclamation]


 では、本日の感想↴↴↴ 


 自分は役者だし目立たず無難にやり過ごそうと思ったけど、残り3人の回答者の天然ボケっぷりが炸裂しすぎて番組が崩壊寸前になり、ここは自分がしっかりせねば、、、、と真面目に答えた結果、うっかり優勝しちゃった、オレっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 注:あくまでもワタシの妄想です[あせあせ(飛び散る汗)]


 残り3人の回答者は小松みどり(67)清水アキラ(62)秋元順子(69)の大ベテランの方々。そこでキスケさん(50)は最年少(笑) 白のインナーにモスグリーンのジャケット(私服[exclamation&amp;question])を羽織っての登場ですが、早々小松さんに「え?おひとり?」と口説かれ、、、途中から"うちのダーリン"と呼ばれ、、なるほど、こうやって年下の男を捕まえるんだ、、、みどりすごいなぁ~感心。とにかくおいしいところはみどりが全部持っていく[わーい(嬉しい顔)] みどり面白すぎ(笑) そこに、みどりの上を行く破壊力の秋元さんの天然ボケと清水さんの自由人ぶりが加わって番組はもうカオス状態[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


1日目のキスケ:最初の問題では途中24歳の時の若~~い自分の写真に少し動揺するも全問正解[exclamation]次に9つの文字を並べ替えて言葉を五つ以上作れという問題でキスケさんが作った言葉が『ださお』[exclamation&amp;question] ださおって、、、て、ワタシもツッコんだけど、これでキスケさん一人が問題クリア(↼いかにこの回が狂った回かわかるでしょう[たらーっ(汗)])、1backトレーニングというゲームでは、"全力でコマネチ"や"腰を回す"な~んてドラマでは絶対に見ない動きをしてくれます[黒ハート] 記憶力クイズではマッチの歌を歌ったり、-30点のカードを引いちゃった時の驚いた表情、計算を間違ってちょっと悔しい表情、いろんな表情が見られてうれしいけど、、、、最後はみどりが全部持っていく(笑)


2日目のキスケ:ぶっちぎり1位で折り返した後半。最初の問題『旭山動物園』はスタッフさんがキスケさんの出演作品に引っかけて作った問題ですが、キスケさん本人が出演してたことを忘れてて、スタッフの努力をムダにする[あせあせ(飛び散る汗)]「イラスト回文」という問題では答えがわかって「できた、すごいっ[exclamation]」と自分で自分を褒めてる(笑) マッチの歌を歌ったり、岡田さんの耳元で回答する問題では「わかった~」といの一番に移動し、粘土を使った伝言ゲームでは怪しい『ペンギン[exclamation&amp;question]』を作り、懐かしい人物名を想定外に正解してすごいガッツポーズ[exclamation]しちゃったり、頼まれもしないのに物まねしながら回答したり、ペンをマイク替わりに演歌を歌ったり、とにかくいろんなキスケさんが見られてよかった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]キスケ最高~[exclamation×2] 最後に優勝が決まった時はちょっと恥ずかしそうでした~[わーい(嬉しい顔)]


最初っから最後までぶっちぎりトップ:例によって、この番組を真剣に観たのは今回が初めてなので残り三人の方のボケっぷりがすごいのは番組の演出なんだ、、、と、思ってたら、後日、この回の回答者の暴走ぶりがとりわけヒドかっただけと知り(笑)、、、、そこにキスケさんは一人冷静に考えて答えてるから、当然ぶっちぎりの1位[exclamation×2] 眉間に皺をよせて真剣に考えてるキスケさんの顔にキュンっ[黒ハート] 正解した時のうれしそうな顔もカワイイ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][黒ハート] 初っ端、秋元さんのダジャレに引きつった笑顔しか対応できないぐらい緊張してたのに、最後は清水さんにツッコむぐらいキスケさんはリラックスした表情に変わってて、とっても楽しそうに見えましたよ~。


 ちょうどこのころ、仕事やもろもろ問題があって人生MAX疲れ切った時でして、、、そんな時に観て久しぶりに心から大笑いしちゃいまして、、、すさんでたワタシの心が癒されて本当に楽しかったです~[exclamation×2] キスケさん、ありがとう~[exclamation×2]お疲れ様でした~\(^o^)/、、、ところで、優勝賞品のカエル印の洗剤はこの後どうなったのでしょうか?キスケさんのブログでの報告を待ってたけど、、、、こりゃ完全に忘れてるね(^_^;)↼実はいまだ、ものすごく気になってるの[ふらふら]


 


七夕の日にブログ更新~! 2017 [その他]

 5月にキスケさんがベランダ園芸部を再開したことに刺激をうけて、今年も我が家は7株のハーブを植えたのですが、、、2か月たたずに4株が枯れました、、、、(-_-;) やはりワタシの指からは毒ガスが発生してるようです[あせあせ(飛び散る汗)]、、、どうやったらキスケさんのように上手に育てられるようになるのかしら?[もうやだ~(悲しい顔)] またハーブ苗を買いに行きます。↼懲りてはない[たらーっ(汗)]

 そんなトラブルが起こっている間にキスケさんがブログ更新~!ようやくの更新もシンプルに新作情報だけのお知らせだけ、、、今回も更新までめっちゃサボってましたが、今月の新作「未満都市」が、まだ撮影中のようでして、もしかしたらキスケさんはタイトな撮影スケジュールに巻き込まれて予定がつかないのかも。キスケさん、可哀想~休める時は休んでください~[ふらふら]


 では新作情報は7月のkisukeNEWSに加えてますのでそこでみてくださいね~(^^)/


追記:関西限定再放送情報~!7月13日(木)~ ABCテレビ 9:55~「女たちの特捜最前線」↼毎回ちょこっとだけ出演してま~す!

「35歳の高校生」⑪ テレビドラマ 2013 [ちょこっとkisuke]

 米倉さんが35歳で女子高校生というドラマの最終回で2時間拡大版。またも最終回だけ観たので、なんで米倉さんが高校生になったのかは不明。↼ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

  米倉さんのクラスメイトが職員室を占拠してストライキを起こし、夜遅くになって校長が呼んだ警察が入口のバリケードを破って最初に踏み込んだ刑事が本日のキスケさん。ノーネクタイでベージュのジャンパーを着てるので、さわやかさは抹殺されて一気におっさん刑事になってます。問題は、、、1時間半ほど延々と人間ドラマがあった後の一番盛り上がるシーンで突然初登場したってこと(笑) ドラマを観てた視聴者さん達はいきなり登場したキスケさんに「あんたダレっ[exclamation&amp;question]」、ワタシは「今頃何がしたいの、キスケ[exclamation&amp;question]」と容赦ないツッコみを入れてしまうぐらいに唐突な登場をしたのです[ちっ(怒った顔)]↼しかもそのまま何もせずに立ち去る(笑)

  と、いう訳で出番は短いのですが、実はこの作品、、、、別の意味で思い出深い作品でして、、、放送日が2013年6月22日、この日のワタシはキスケさんが出演してる舞台「テレビが一番つまらなくなる日」を見に行くために東京まで遠征して、キスケさん本人にご挨拶できた最も思い出深い出来事があった日に放送されたのです[exclamation]しかも、、、この日リアルタイムで同時に放送されたのが「おかしな刑事⑩」 つまりこの日の夜はキスケ舞台と2本のテレビドラマがトリプルブッキング~~~[exclamation×2][exclamation×2] ↼舞台のチラシにも一人出演作品が長々と書き込まれてて、、、どれだけ売れっ子なんよ、キスケさん(笑) そのツケが溜まったのか、そのあと盲腸になっても忙しすぎてなかなか手術できない事件が起こって大騒ぎになって、、、さらに年末に「出演作品の多い脇役第2位」に取り上げられて、、、まぁ、いろいろとあった年でした。あ~あれからもう4年も経ったのですね~、そうか4年も舞台から遠ざかってるんですか、、、そろそろキスケさんの舞台が観たいなぁ~、キスケさん、なんとかしてほしいなぁ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]↼なんとかなるもんじゃないってわかってるんですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

7月のkisukeNEWS~! 2017 [その他]

 大阪はようやく梅雨らしい季節になってきました。空梅雨にならなくってよかったと思う反面、このジメっとした空気の中で仕事をしないといけないのかと思うと気分もブルー、、、[台風][小雨][霧]

さて、例によってキスケさんはブログをサボってますが、これは極秘にカリスラットを練習してみんなを驚かせたいからだと思いたいです↼コラコラっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ところで来月のkisukeNEWSは珍しく再放送情報が不発でして、、、仕方ないので、普段なら書き加えないCS情報でボリューミーにしてみました~(笑) また新たに再放送情報を見つけたら書き加えますので、定期的に確認してくださいね~。


7月の新作情報~!:ksさんより新作情報いただきました~!ksさんありがと~[exclamation]7月21日(金) 「金曜ロードショー特別企画・僕らの勇気"未満都市"」↼もうすっかり"ジャニーズドラマ"御用達俳優になった感じのキスケさん、、、、多分悪い人役[たらーっ(汗)]



監視中の「風林火山」:武将姿のキスケさんが観られる大河ドラマ。ただいま再放送が13話ぐらいだったので、初登場の19話までもうちょっとです!

くどいけど「LOVEorNOT」「代償」を忘れないで~!:ワタシも観てませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]

1年ぶりに「火村英生の推理」を観たら大発見[exclamation]:いたるところにキスケスチールが散りばめられてる"スチール芸の極み"といえる作品。編集のついでに観たら、おそらく本人が持参しただろう20代のスチールが混ざってると気づく!↼遅~い[あせあせ(飛び散る汗)] 「輝きYELL」とか「脳ベルSHOW」で使われたスチール以外の"決めポーズ"のキスケさんスチールが多数ありますっ[exclamation×2] なんでこれ、公式ブログで公表してくれなかったんだろう、、、[もうやだ~(悲しい顔)] ただし、、、"一時停止ボタン"を駆使しないと観られません(;´Д`)


7月4日(火) BS朝日12:00~「おかしな刑事⑪」+BSフジ12:00~「浅見光彦シリーズ6 漂泊の楽人」↼多分、、、当時31歳ぐらいの超~若~~いキスケさんに会えるはず。

7月7日(金) BSTBS 14:00~「温泉殺人事件シリーズ①有馬温泉殺人事件」

7月11日(火) CSテレ朝2 19:00~「スーパービュー踊り子殺人」↼たぶん、キスケさんが出演してるバージョンではないかと。今思えば死体役の傑作[exclamation]↼コラっ[たらーっ(汗)]

7月12日(水) 日テレ 22:00~「過保護のカホコ」①↼新作~[exclamation×2]

7月16日(日) wowow 22:00~「アキラとあきら」②↼え~っ、観られない[もうやだ~(悲しい顔)][むかっ(怒り)]

7月19日(水) 日テレ 22:00~「過保護のカホコ」②↼ワタシの勘だとザツな扱いの役じゃないかと。+フジテレビ 26:10~「Loveoenot」①↼関東限定~[もうやだ~(悲しい顔)][むかっ(怒り)]

7月21日(金) 日テレ 21:00~「僕らの勇気・未満都市」↼ようやく観られる新作っ[exclamation×2]

7月23日(日) wowow 22:00~「アキラとあきら」③↼え~っ、観られない[もうやだ~(悲しい顔)][むかっ(怒り)]

7月24日(月) CS日テレ 23:00~「35才の高校生」最終回↼「何がしたいのっ[exclamation&amp;question]」ってツッコみたくなるぐらいに一瞬の出番[あせあせ(飛び散る汗)] でも、地上波、BSではほとんど再放送しないので書き加えました~。

7月26日(水) フジテレビ 26:10~「Loveoenot」②↼腹立つぅ~[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

7月28日(金)~30日(日) フジロック[exclamation×2]in苗場スキー場。は~い、大事な情報ですからスケジュールはkisukeNEWSに入りますよ~(笑) なんせ、キスケさんの"大好きなものすべてがギュッと詰まってる"イベントですからね~[るんるん][るんるん][るんるん] 去年は行けなかったので、、、キスケさん、今年は行けたらいいね~[黒ハート]

7月30日(日) テレビ朝日 10:00~(↼はぁ[むかっ(怒り)][exclamation&amp;question])「おかしな刑事16」↼新作[exclamation×2]、、、でも朝10時からミステリーって体が受けつけないんですけど[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 今からでも遅くないから、「土ワイ」を復活してほしい~[exclamation×2]


ついでに:8月2日はキスケさんの誕生日で~す[バースデー][プレゼント][かわいい]



前の20件 | -